さよならブログ。

まだ何もない。

さよならブログ。

2018年になり、本来ならば新しくブログを開設しなければいけないのですが、どうやらこのHatena blogのアカウントは3つまでしかブログを開設できないらしく、新しくアカウントを取得するのもめんどくさいなって思ったので、以前から鬱陶しくなっていたこのブログタイトルを一新することで、2018年のブログ開設ということにしたいと思います。

 

そもそもですね、なんで年ごとにブログを開設しているのかと読んだ方は思うかもしれないんですけど、聞かないでください。僕にもよく分かりません。そういう気分なんです。継続できる人っているけど、それはそれでいいじゃないですか。僕にはずっと続けることは苦痛なんです。めんどくさいんです。たまにLINE消しちゃう人とか定期的にTwitterのアカウントやり直しちゃう人っているじゃないですか、僕もあんな感じなんですよ。だからそれは置いておいてください。

 

 

前まで「雑記。」なんて腐ったタイトルにしてたけど、あれホントクソだなって思ってた。たしかになんでも書いてオッケーのブログにしていたから、名前通りなんだけど、あんなのクソ。クソとかすぐ言っちゃいけないけど、まあいいでしょう。

 

早くタイトルを変えたかった。それで今回節目ということで、とっとと変えてやった。

いや、僕は別にこういうことを書きたいんじゃない。とにかくまあ2018年だから、ブログを一応一新したってことだけだ。それを書き留めたいだけだった。