さよならブログ。

まだ何もない。

瞬きをしない時間のギネス記録は存在しない。

音楽を聴くのが好きなので、音楽ばっかり聴いていたら「お前死ぬぞ」って言われた。病的な音楽好きなので、僕が死んでも音楽が死なないことがうれしかった。

 

 

 

病名を生きる目的にするな。病気を治すことに特に意味があるのか分かりません。鬱とかそういう精神的な病をひけらかしたり、私は〜だからと話す奴はアラスカで生活してからそういうことを言ってほしい。

世の中って言葉がまずダメだと思う。世界とかそういうのも一緒。そういうことばっかり考えたり言葉を出そうとするから、3センチの段差で足をくじいたりするんだと思う。

 

 

 

ドーナツになぜ穴があいているのか、誰も明確に答えを出せないままなのは、ドーナツがドーナツたりえる理由の一つだと思います。

穴があいてりゃ全部ドーナツって名乗ってもいいと思う。もちろん油で揚げていることは大の大前提ではありますが。

 

 

 

 

 

詳しくは言えませんが、しばらく病気の治療に専念するため、色々がごちゃごちゃになると思います。

話すことは今以上にたどたどしくなると思います。約束事を断ったり、キャンセルしたりなども増えると思います。気分屋なことをまず謝罪します。みんなに出来るだけ害を与えないように振る舞うことを今は考えています。何しろ、生きていると迷惑をかけがちなので、そういったことが少なくなるよう歩いたり、話したり、黙ったりすることを考えています。

駅のホームから飛び降りないようにします。高い橋の欄干から下を覗かないようにします。崖のギリギリに立ったりしないようにします。

難しいことは断りもします。電話はひどく混乱するので、今後しばらくできません。用件だけお伝えください。LINEは気長にお待ちください。大抵いつも忘れているというよりは文章をひねり出していることが多いです。言葉は100%返ってくるとは限りません。むしろ投げたら投げっぱなしの1人キャッチボールだと思ってください。

今まで気づかないうちにたくさん迷惑や心配やその他諸々をかけていたので、それを謝ります。ごめんなさい。

そしてこれからもおそらくたくさん迷惑をかけていくので、そのことも謝ります。ごめんなさい。

 

病気のことは、自分で話したり考えたりすると、どうしても心がくるしくなったりしんどくなったりするので、あんまり言えません。

この病気が治るのに早くても3年はかかるそうです。到底治る気配がありません。何しろ今までずっとほったらかしで、生きてきて今ようやく気づくことができたのですから。

比較的普通のふりをしています。もうしばらくお待ちください。